人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告


*12/15,16とマクロ美講師Kiyomiさんとのコラボを開催いたしました。

私がグループ・サウンドヒーリングを始めたきっかけは、Rieさん主催のNY式部会でしたが、それは2012年12月22日のことでした。その後、断続的にソロやコラボという形でのチャンスに恵まれ、Kiyomiさんとは、2014年3月14日が初回で・・・振り返ると、彼女とのコラボは、NYと日本にて、通算12回(明確な回数は18回)になっていました!

チャンスをくださったお二人には感謝です。そして、ここまで来れたのは、Uma神楽坂のUmaちゃん、その他コラボしてくださった方々や協力してくださった方、そして参加してくださった方々のお蔭であります。ここで改めてお礼申し上げます。ありがとうございます♪

12回のコラボは、NYのKiyomi邸、東京Uma神楽坂、広島、そして茅ヶ崎Kyoko邸といった場所での開催でしたが、毎回、Kiyomiさんとは見合わせて日本行きを決めているわけでなく、偶然というか必然なのでしょうが、定期的なイベント開催は有難く、そして、お世話になっております。

ということで、2017年の年末大祓いのコラボも終了しましたので、そのご報告と・・・またまた新年に日本行きが彼女と重なることで、1月13日に、神楽坂にて新春開運イベントをすることになりましたので、下記にお知らせ致します。




★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17082897.jpg



*12/15 この日は、夜中から明け方にかけて雪が降り、かなり気温が低くなっていました。


★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_14242584.jpg

夜の部 午後6:30~
瞑想からスタートし、一年を振り返り、感謝の気持ちですべてを包み込んでいただきました。お仕事帰りの方も多く、夜の部は、5名様のゆったりスペースでした。



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17033198.jpg



今回のKiyomiさんマクロ美ご飯は、デトックスとヒーリングを意識したメニューで、乾燥肌防止もあり、精製された食材をなるべく使わない、粉製品を一切使わないものでした。

*寝かせ小豆玄米にカボチャの種のふりかけ
圧力鍋で調理した玄米を保温して寝かせることで、
酵素玄米に近い状態になるんです〜
*野菜の塩麹ハーブスープ
手作りの塩麹と、前々日に行った味噌クラスの大豆の煮汁をたっぷり入れました。
*うめ酢レンコンと大根
こちらもうめ酢と発酵した漬物でアルカリへ
*ゴボウの養老煮
2日間以上煮なおして、仕上げました。
*海藻と野菜の和え物
15日は茎若布を、16日は刻み昆布で和え物を
*アマランサスの松前漬け風



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17034329.jpg



どれも美味しくて、皆さん喜ばれていました。自分ではこれだけの品数はなかなか作れない、というコメントも。そして繊維質も豊富なので、よく噛んでいただきます。

初めて参加の方からは、定期的にメンテナンスとしても受けたいという声も。音浴とマクロビご飯ですっきり爽やか、入浴後のような表情に。ご参加ありがとうございました💛



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17164523.jpg



*12/16、この日も一段と冷え込み、気温はマイナス?!



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_14251506.jpg



昼の部は12時からスタートです。




★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17174738.jpg


2日目は週末ということもあり、9名様の参加でした。



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17070626.jpg


美味しくて、デトックス効果も抜群で、毎回安心していただけるお食事です。


★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17072478.jpg



前日に撮影し損ねたので、2日目のデザートをアップしますが・・・

*玄米甘酒とフルーツコンポート
(オメガ3ナッツや手作り豆乳ヨーグルトがけ)手作り甘酒、手作り豆乳ヨーグルトというリッチなお味です。



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17073318.jpg


1品1品味わいながら、そしてKiyomiさんからマクロ美料理に関する説明とサウンドヒーリングの感想もそれぞれシェアしていただきました。回を重ねるごとに反応が変化している、音によって身体の反応が異なる、なぜか涙が出てきてしまったなどのコメントをいただきました。



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17074448.jpg


すっきり爽やかな表情ですね。寒い中、ご参加ありがとうございました!


★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17075426.jpg


今回は、特別にフィボナッチヒーリングの個人セッションもご希望の方々にさせていただきましたが、2日間のコラボの合間に6名の方に受けていただき、フィボナッチ効果として、身体や聴覚の変化、脳が冴えた、そしてリフトアップ効果も見られるということで、今後の参考にさせていただきます。


皆さま ありがとうございました!
Kiyomiさん お疲れ様でした!



そして、来る新年第一弾イベントとして、こちらにご案内を添付します。


1/13(土)新春開運サウンドヒーリング&マクロ美おせちコラボイベントのお知らせ


神楽坂でのサウンドヒーリングとヒーリングマクロ美のお料理コラボイベントをご案内いたします。


神楽坂での開催も回を重ねて、お陰様で今回が4回目になります。
新しい年明けということで、星ゆきのサウンドヒーリングは、開運の波動で新春の運気アップを意識した瞑想とサウンドヒーリングを野田清美のヒーリングマクロ美お料理では、ベジタリアンお節をご用意して、新年の良き縁起を呼び込もうと思います。

体の外から内から、高い波動を取り込んで、新年から運気を上げる波動に浸りませんか?



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17030420.jpg


【イベント詳細】

*日時 :2018年1月13日(土) 午前11時から午後2時まで

*場所 :uma-Kagurazaka(地下鉄神楽坂駅から徒歩1分)

*会費 : 8,000円

*定員 : 12名


お申し込みは、野田清美: kiyomiart ☆hotmail.com(☆を@に変えて)
または、星ゆき:yukistar888 ☆gmail.com(☆を@に変えてまで。


Facebookでのイベントページは、こちら:


もし24時間しても私たちから返事がない場合は、恐れ入りますが、再送をお願いしています。特に携帯メールは、私たちの一般メールをジャンクメールとして認識することもあります。

もし上記のメルアドで連絡が難しい場合は、神楽坂のUma さん
(お店の電話番号:03-5946-8765) へご連絡いただきましたら、折り返しお返事させていただきますので、お名前と連絡情報をお知らせくださいませ。


ご持参いただくものは、床に敷く用のヨガマットか大判タオル、身体にかけるもの(コートも可)と必要なら枕用のタオルとなります。
レンタルヨガマット(500円)も先着3名までご用意できますので、お申込み時にお知らせください。

また、波動水もできますので、ミネラルウォーターもご用意ください。楽な服装でお越しください。

お支払いは、当日現金にてお願いいたします。
2日前以降の急なキャンセルに関しては、50%のキャンセル料をお願いすることになりました。ご理解の程 よろしくお願い致します。


また、野田清美による九星気学個人鑑定や星ゆきによるリーディング / 音叉ヒーリングの個人セッションも承っております。お問い合わせ・予約は、各自へご連絡くださいませ。


野田清美:kiyomiart ☆hotmail.com(☆を@に変えて)
星ゆき:yukistar888 ☆gmail.com(☆を@に変えて


*お料理担当:野田清美

★サウンドヒーリング担当:星ゆき


⁂既にメールやFB等でお知らせしておりますが、12月末現在で残5席となっております。




     *************177.png**************


ホリデーシーズンに合わせて、プロ並みのシェフである友人たちのデザート紹介です。



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17081261.jpg


NJ在住お惣菜、アフタヌーンティーを手掛けているShizukoさんのカシススフレ。

フカフカ出来立てをいただきました。ありがとう!



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_15531955.jpg


NY在住Masamiさん、現在日系パン屋に勤務し、趣味のお料理を生かし、毎年この時期に作られるシュトレン。ブレッドとケーキタイプとあって、しっかりしたドライフルーツのお味は、紅茶、コーヒーにもよく合います。



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17085527.jpg


NJ在住のアロマセラピストで、ビーガン料理人のRiekoさんのティラミス。植物性だけの材料で作られています。いくらでも食べられそうなフレーバーです。



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17133701.jpg



そして・・・たまには私だって?!と、
バターナッツスクワッシュの豆乳スープをクリスマスに作りました。

寒い冬は鍋ものやスープで温まりたくなりますね。



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_15514970.jpg



*12/19、クリスマスパーティへ出席。


★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17134832.jpg


日本からいらしたゲストも参加されました。


★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17135701.jpg


ここでは、半分ホスト役でしたが・・・



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17140733.jpg


27年来のお仲間たちと。長い間、お世話になっております。

国籍は違えど、アジアな女性たちもこのNYで頑張っております。


★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_17142122.jpg



*12/24、
クリスマスイヴに見えたスパイラル雲。



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_15491863.jpg


グルグルと1筋の雲だけ異常に巻いていました。


★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_15512135.jpg



*12/25、
クリスマスデーにHoly Lightを浴びるプッチーくん。



★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_15544864.jpg


うわぁ~、外は寒いからにゃ。ヌクヌク


★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_15222747.jpg

猫は布団で丸くなる♪ウトウト~


★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_15225742.jpg


2017年もあと僅か・・・
一年を振り返り、今年を漢字で例えるなら、何になりますか?

私は、「動」と「開」でしょうか。

来年への抱負は何でしょうか?


★1/13 神楽坂にて新春開運コラボのお知らせ&12月イベント報告_d0367842_15245964.jpg

大晦日へ向けカウントダウン始まります。

年内にやるべくことも済ませておきたいですね♪







by yukistar888 | 2017-12-28 15:40 | イベント | Comments(2)

Commented by すっとこ at 2017-12-29 07:17 x
ううううううううううううううううう!

今年もあと僅かですね。
Yukiさんは地球のあっちこっちで
大活躍の年でしたね。

そしてプッチーは
ますます幸せで
幸せ太り・・・あ、いや何でもない!

ホーリーライトを浴びて
好きな場所で 好きに寝れて
その安心しきった寝顔に
ホンマにYukiさんチに貰われて
良かった良かった、と再認識です。

良いお年をお迎えください。
プッチーが繋いでくれたご縁を
来年も引き続きよろしゅうに❣️
Commented by yukistar888 at 2017-12-29 16:30
こちらこそプッチーだけでなく、元里親さんももれなくついてく・・・
いやっ、もれなく仲良しなんて、とても有難いことです!

本当にご縁でやってきた猫ですね。猫Yumiさんが繋いでくれた。
自由気まま・・・ますますおねだりが盛んになってきておりますが。
幸せそうに見えますか?よかった~!合格?!
私の猫アレルギーもお蔭さまで殆ど出ませんです。
では、新年もどうぞよろしくお願い致します。