人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達

サンクスギビング・クリスマスを目前に、街はホリデーシーズンの雰囲気に包まれて華やかに賑やかになっています。

近年、波動や周波数が注目されていますが、これも目に見えない世界の1つであり、今では一般的に受け入れられるようになりました。波動や音を形や色で感じることも可能で、音叉ヒーリングを受けた方の中には、音が色として見えるケースも。3次元・4次元の世界は目で見えるのではなく、心の目で見る!そんな5感の変化、人間の進化も感じています。地球の波動もどんどん変化していて、この11月から一気に加速しているよう


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15273338.jpg


10月後半から体調不良となり、身体的精神的にいつもと違う、とにかく眠い、寝ても寝ても眠い。目眩や動悸、身体各部の不快感、朝から身体が重くしんどい、気も沈みがちで不眠気味という症状が続きましたが、どうやら天体の動きが影響していたようで、これも進化の一環なのかもです。

1/13には、金星と木星が天空ですれ違うようです。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15274098.jpg



その天体の動きは・・・お世話になっているKeikoのホロスコープ・メッセージにありました。

10/10から始まった「蠍座木星期」体調をこわした人が続出!
「蠍座木星期ってカラダにくるんでしょうか?」と。予想はしていたものの、それ以上でしたね~蠍座木星期の威力。
「蠍座木星期」ってとにかく、エネルギーが強いんですよ。木星が蠍座に入ると、蠍座のルーラー(支配星)である冥王星にまで影響が飛び火しますから。つまり、蠍座木星期というのは

 1.「木星が蠍座色を帯びる」ということと同時に、

 2.「冥王星に木星の力が加わる」という、2つの側面があるわけ。これは強い。強烈!

 体調を崩した方が多かったのもなんら不思議はありません。
 木星は、太陽系最大の惑星。いっぽうの冥王星は、サイズこそ木星には遠く及ばないものの、「揺さぶり」がスゴイのですよ。「圧力」とでも申しましょうか。
冥王星は人の心を揺さぶり、潜在意識を揺さぶる。更にはメンタル、肉体の両方に揺さぶりをかけてきます。更に冥王星というのは、これまで「隠れたいたもの」を表に引き出す力がものすごいので、これまで無理矢理抑えつけてきたものは、その抑えが効かなくなってくるのね。
そんなわけでこれまで忙しさにかまけてムリを重ねてきた場合は、木星が蠍座に入ったタイミングで体調を崩すということになるわけ。

この教訓、しっかり活かしましょう。10月中旬以降、体調が優れなかったり、吐き気、発熱があった方は「これまでかなりムリをしてきた」という何よりの証拠。これを機に、生活習慣を改善し、リズムの立て直しを。そうすることで逆に、蠍座木星期の流れに乗れちゃいます。
いずれにせよ、木星が蠍座に入って以降体調を崩したり発熱した方が多かった。という事実からも、蠍座木星の影響力がいかに大きいか、ご理解いただけるのではないかと。

これだけのビッグパワー、活かさない手はなく、蠍座木星期は、人生を変える絶好のチャンス!いま現在の人生に満足していない方、イマイチ運に恵まれないという方はここで一発逆転を。今すでに成功し、望むものを手にしている方であればさらなる飛躍のチャンス。蠍座木星期は「木星x冥王星」が最高の相乗効果を生む12年に一度の「ビリオネア・イヤー」。この際、「控えめが美徳」などという日本人的発想はやめて、一気に攻めましょう!ただ、一気にいくにしても、「効果的な攻め方」「月星座」によって違うのです。その人の「月星座」によって蠍座木星期を有利に運ぶ戦略が違ってくる。

 詳細は、an・anスペシャルMOOK『眠れる運を呼び覚ます!月星座パワーブック』まで。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15275473.jpg


久しぶりに5番街のSt.Patrick教会へ行きました。美しいステンドグラスを見ながら祈りの時を再び、神聖な心でホリデーシーズンへ向かいます。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15280010.jpg




171.png10/12、野点夫人のお抹茶とサウンドヒーリングとのコラボを開催しました。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15281389.jpg


桜子邸のリビングルームにて、コラボ用サロンの準備。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15281937.jpg


この日は満員御礼となり、まずは、野点夫人による歩き方レッスン。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15282605.jpg


桜子さん自ら製作した空飛ぶ夢の天女茶室”夢殿”にて、お茶会です。
ちょっと緊張空間だったかも。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15283570.jpg


このお茶会は、作法を学ぶでなく、日常から離れ瞑想を心がけることを優先。
ほんわか笑顔の皆さん!


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15330715.jpg


天女茶室は、あのアンティロープのイメージもあるそう。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_03395433.jpg


お抹茶でしっとり満たされた皆さんは、後半のサウンドヒーリングでマッタリグッスリ。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15295931.jpg


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15284654.jpg


長いレインステックが長刀に見えて女侍みたいという声も?!


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15301681.jpg


お抹茶とサウンドヒーリング後は、ほうじ茶と雪月花の美味しいバームクーヘンなどつまみながらシェア会タイム。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15303213.jpg


貴重なる皆さんからの感想をシェアしたいと思います。


サウンドヒーリングは素晴らしく、心地良く、今も夢心地です。桜子さんのお点前の所作がとても美しく勉強になりました。御釜やお茶席のアイデアや手作りのcoolなお茶碗など素敵がいっぱいつまったお茶会でした。
またユキさんのサウンドヒーリングで心身ともリラックス出来ました。本当にどうも有難うございました。お二人に感謝です。(Sさん)

憧れの桜子サロンでのお茶会それもゆきさんのヒーリング音付きでなんて贅沢な時間だったことでしょう(Kさん)

とても有意義な1日になりました。参加して良かったです! 
ほんとうに良い雰囲気で特別良い機会に恵まれました。懐かしい面々との再会もできたので、嬉しかったです。ほくほく気分です。(Mさん)

前日が誕生日だったのですが、新たなサイクルの時期に素敵なイベントに参加するのとができて、幸せでした。心地のよい緊張感、暖かな癒しの空間、ヒーリングサウンド、お抹茶の美味しさと五感、六感をフルに使いましたが、想像以上にリラックスできてとても気持ちがよかったです。しばらく瞑想状態が続く不思議な一日となりました。色々アイデアも降りてきました。是非お邪魔させてください♪(Yさん

素晴らしい時間をありがとうございました。9月は色々な事が押し寄せ本当に荒波をアップアップして乗り越え、ようやく穏やかな流れを取り戻しつつある所だったので 求めていたタイミングに 宇宙と愛に包まれた神々しい心の休養になりました。Yukiさんが仰っていたようにお水も大変円やかで、疲れていた心と身体にエネルギーが養われ再び英気が漲って来た感じがします。Yukiんの奏でる音は大地に根を張り力溢れ、身体の軸を突き抜けるようでした。(Kさん)

非日常の時間となり、騒がしい頭も落ち着きとても幸福感を得られたひと時でした。お茶とサウンドヒーリングのコラボ、とても良いです!
素敵なイベントを開催してくださってありがとうございました!茶とサウンドヒーリング、最高の組み合わせと思いました❣️
私にとっては非日常を味わえ頭の騒がしさから解放される貴重な時間でもありました。(Mさん)


ご丁寧な感想をありがとうございました!

またの機会によろしくお願い致します。


桜子さんが、このコラボのことを正直な気持ちでブログにアップしています。こちら↓





今回は、仕事PRモードな内容ではありますが・・・109.png

お蔭さまで、最近フィボナッチ・ヒーリングを受けてくださる方が増えて参りました。


ダンサーでタロットカードリーダーであるKaoruさんから感想をいただきました。


初のフィボナッチ・ヒーリングに挑戦。特別な音叉を奇経八脈という経絡上において行うヒーリングはトラウマの解消などに有効だそうで、
セッション前に最近あった色々を聞いていただき、リリースすることを決めました。

ちょっと慌ただしい日々が続いていてお疲れだった私ですが、終わった後は気分爽快、体もスッキリ。。。合間に過去生でもYukiさんにヒーリングしてもらってるヴィジョンが見えたり、深いリラックス効果で25分が1時間にも感じられて生き返った気分。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_12102146.jpg


Kaoruさんのタロット占い受けたことありますが、必要なコアなメッセージがありますよ。


Kaoruさんのブログ:
そして、マッサージ・セラピストのKazuyoさんの”ヴィーナスアクア・マッサージ”を受けました。受けた後にこのネーミングが浮かんだのです。
温水マットの上で、プカプカ浮かびながら受けるマッサージ。クラニオセイクルや霊気も組み込まれた心地良いKazuyoさんのハンドは全身くまなく、丁寧にマッサージしてくださいます。温水に反応して汗も掻いて新陳代謝も活性する極楽でした。オプションでフェイシャルも可能です。

ほら、ヴィーナスみたいでしょ?ありがとうございました!


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15362657.jpg



Kazuyoさんからフィボナッチヒーリング受けた感想として:

まりに気持ちよくて一瞬で意識が遠くへ飛んでしまいました。とっても深いところにアクセスしてるみたい。
先週受けたフィボナッチの後に見た映像とゆきさんが降ろしてくれたメッセージがぴったりでびっくり。
フィボナッチを受けると、本来の自分に戻れる感じ。ゆきさんの包み込んでくれる大きな愛とチューニングフォークのバイブに癒されます。



10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15372966.jpg



KazuyoさんのHPはこちら↓







つづいてShinさん。彼は、アクセズバーズ、フェイスリフト、SS健康法などのセラピストです。
アクセスバーズは、脳波が瞑想と同じ状態になる、眠りの質が変わる、気持ちが前向きになる、不安の軽減などといったリラックスできるセラピーです。私は、施術中 時折り眠っては楽しい夢を見ていました。ありがとうございました。


フィボナッチヒーリングを受けた感想をShinさんもブログにアップしてくださいました。ありがとうございます!







174.png10/19、NJのShizuko邸にて、ハロウィンバザールを開催した時の報告です。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15340471.jpg


メインは、Fire Kingの器たち。
とてもリーズナブルな価格での販売でしたので、人気でした。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15335713.jpg


カードリーディングのIkuko Terraさん


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15334417.jpg


アロマグッズコーナーのKaorinさん


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15343159.jpg


クリスタルジュエリーとニットのMiyukiさん


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15343894.jpg


Shizuちゃんのアフタヌーンティコーナー


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15342235.jpg



お得なお一人様アフタヌーンティセット


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_13143361.jpg


私は、陶器とプチ音叉ヒーリングで。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15345224.jpg


一応、ハロウィンバザールなので、プチ仮装規約により猫娘てことで。



10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15355870.jpg

大勢の来場者がいらしてくださいました。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_13555888.jpg


2回目を迎えたバザールのメンバー+Ikukoさん


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15355192.jpg


出展された方々の作品の紹介です。お気に入りも多く、こちらをゲット!


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15371704.jpg


そして・・・10月に開催したばかりですが・・・

ご好評につき、今回はホリデーシーズン前のギフト&異業種交流会のイベントになります。

今回は、秋冬ものジャケット、お惣菜、ジュエリー、ソイキャンドル、グルテンフリークッキーとケーキなども。

1/14、GWBから車で10分以内のRt.4 沿い(NJ)です。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15371133.jpg




177.png羽根のインセンススタンド(香立て)をバイヤーの友人からの依頼でセッセと9月に作り、
”Brooklyn Collective”というショップにいくつか置かせていただいています。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_12244948.jpg


こちらがそのショップですが、なんとシンガーのノラ・ジョーンズさんが、このインセンススタンドを買ってくださったそう。
そんな有名な方が来店するショップとは知らず・・・今度覗いてみようと思います。ありがとうございます💛


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_03403267.jpg



プッチーくんの大あくび。ガオォ~


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15380988.jpg


パッキング中のスーツケースで寝る体制


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15382134.jpg


とうとうスヤスヤのご様子。ここに入って一緒に行きたいにゃ


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15383311.jpg




*まだTiffanyのことをよく知らない頃、映画のタイトル「ティファ二ィで朝食を」の通り、本当にTiffanyで朝食が食べられると思っていました。それが映画上映から56年経った今実現することに!なので、私の中では、今までカフェとして営業していなかったことの方が不思議なくらいなんですけどね。これもある意味、トランプ大統領のお蔭様?!ていうことで、”The Blue Box Cafe"11/10にオープンしました!
詳細は、こちら↓


http://www.asahi.com/articles/ASKCC2CT3KCCUHBI002.html


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_03423438.jpg


米高級宝飾大手ティファニーは10日、ニューヨーク五番街の本店内に初めてカフェをオープンさせた。朝食から営業しており、故オードリー・ヘプバーンさん主演の映画ティファニーで朝食を」の題名を想起させる体験が、1961年の公開から半世紀以上を経て可能となった。

 店名は「ザ・ブルー・ボックス・カフェ」。食器や革製品などを扱う本店の4階にあり、商品の包装や広告で使われる淡い青「ティファニーブルー」で内装を統一した。同社は「ティファニーで朝食を、を夢見てきた顧客に応えます」としている。

 クロワッサンやフルーツなどの朝食は税抜き29ドル(約3300円)。ランチ(39ドル)やティーセット(49ドル)なども提供する。

 ティファニー本店は、トランプ米大統領が就任前に住んでいたトランプ・タワーに隣接。厳重な警備のあおりで一時期、客足が遠のき、業績にも影響していた。かき入れ時の年末商戦を控え、改装で巻き返しをはかる。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_03443530.jpg



NYは、11月上旬から一気に冷え込んできました。
既に5度以下、マイナスの日もあります。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15391544.jpg


この冬は、どんな気候がやってくるのでしょう。


10月のイベント報告と天体の動き&NYのセラピスト達_d0367842_15395372.jpg

風邪などひかないよう、ご自愛くださいね。101.png




精神世界ランキング 日記・ブログランキング 写真ランキング 旅行・観光ランキング

by yukistar888 | 2017-11-13 13:22 | イベント | Comments(2)

Commented by すっとこ at 2017-11-15 19:24 x
きゃーーーーーーーーーーー!

プッチーのアンモニャイトが
んもーーーー 厚みが出てきましたのう。
立派なアンモニャイトっぷりですわん。
スーツケースに入って日本まで来て欲しや❣️

そして
きゃーーーーーーーーーーーー!
【ティファニーで朝食を】が
リアルになったのですね。
もっと早く出来ても良かったくらい。
亡き義父が以前NYへ遊びに来て
「ティファニーで朝食食べられるの
かね?」って聞いたんですわい。
その時は「あれは映画の題名で」
としか答えられんかったの。
Commented by yukistar888 at 2017-11-17 14:01
アンモニャイト厚みが出ましたかにゃ。中年の厚み?!
おねだりするようになりました。
ブラッシングして、ご飯・・遊んでは、昔からですね。

ティファニー、遂に!映画のタイトル実現!
いやぁ、私も義父様同様、Tiffanyはレストランて思っていた時期も
ありました。今、大注目です!友人らもどんどん行っているみたい。
私は、カフェの入り口での覗いてみました。予約なしなんです。
一度はおいでませ!でしょうか。